はてなダイアリーを始めてみましたが、

何が何やらさっぱりと解りません・・・。

好きな映画やゲーム、マンガの話ができればいいなぁ〜と思っております。
毎日のくだらない出来事まで。とりあえず宜しくお願いします。

只今、熱狂的にハマっているのが麻雀格闘倶楽部でありまして、
ゲーセンでオンラインで4人打ちマージャンができるんです。
24時間のゲーセンがあるので、ほとんど寝ないで睡眠時間を削りながら、やっております。
あ、それと-アヴァロンの鍵の新バージョンも出ましたしね。
いくら、お金があっても足りません・・・。

ゴールデンウィークは仕事が休みなんで嬉しいんですが、週刊マンガが読めないのが残念ですね・・・。
ヤングアニマル連載中の、ベルセルクエアマスターの続きが早く読みたいっす!!

また解らない事があれば、ちょこちょこ直してみます。

後、http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/9234/「CINEMAだいすき!!」というHPも、
こじんまりと運営していますので、良かったら遊びに来て下さいね。



★「CINEMA だいすき!!」
 by やす