2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ランボー 最後の戦場 (予告編)

アフタースクール(予告編)

ランボー 最後の戦場 ・・・★★★★

ロッキーまでも復活させたと思ったらランボーまでも復活って。もうシルベスター・スタローンも還暦を越えて60歳以上にもなるのに、脚本、監督、主演をこなすなど、この頑張りようには脱帽です。 村人をいたぶり殺す残虐シーンや、人体破壊の描写も気合の入り…

アフタースクール・・・★★★★

運命じゃない人ほどの驚きと新鮮さは無いけれど、見事に騙されましたね。 ほどよいユーモアと映画的な面白さもミックスされて、さすがに内田けんじ監督といった所です。

ヤングサンデー

前々から廃刊の噂があった週刊ヤングサンデーが7月31日の発売をもって、廃刊が決定してしまいました…。 残り後9回で全ての連載中のマンガが最終回を迎えられるのでしょうか…。 たしかにコンビニで立ち読みしようとしても、なかなか置いていないので売り切れ…

サラリーマンNEO

今回は三谷幸喜が出演するサラリーマンNEO。しかも3本のコントに挑戦。ザ・マジックアワーの宣伝のために色々な番組に出演して本当に体を張っていますね。 いつもならゲストが出演するとNEOらしくなくなるんですが、コメディアン三谷幸喜は流石に面白かった…

ミスト・・・★★★★

本当に最近は仕事が忙しくて大好きな映画を観る事もままならず日記の更新も遅れがちです…。 そんな中、スティーヴン・キング原作のフランク・ダラボン監督作品として「ショーシャンクの空に」「グリーンマイル」に続く第三段として「ミスト」を観てきました…

地上デジタル放送

日本全国一斉に2011年7月24日に地上デジタル放送が始まるのですが、我が家にもようやく地上デジタルアンテナが取り付けられました♪ 新幹線の近くに自宅があるので無償でしてもらったんですが、まぁ〜なんて画像が綺麗なこと!! テレビ出演のタレントの肌がピ…

天津 オールザッツ漫才

天津木村

モエヤン

爆笑レッドカーペット

モエヤンのネタの完璧さに脱帽しましたが、鳥居みゆきの新作ネタや、コラボカーペットで奇跡の組合せが嬉しかったですね♪ 天津の木村卓寛のエロ詩吟も世界のナベアツも正にオモローです。

ゼア・ウィル・ビー・ブラッド・・・★★★★

さすが本年度アカデミー賞主演男優賞を受賞した作品だけあってダニエル・デイ・ルイス濃い役柄です。 頑固な石油発掘の職人気質なんですが、性格が破綻しているというか狂ってます。身近にこんなオッチャンがいたら、まずは必ず避けてしまいますね。 この前…

ハチワンダイバー

見る前からミスキャストな感じがして全く期待していないんですが…。 ん〜マンガのイメージと若干、違いますがドラマとしては面白かったです。将棋盤に潜るシーンはCGで、そのまんま表現されていましたけれどね。 サンドウィッチマンのヤクザ役も面白かったで…

ハチワンダイバー 7巻

たしか先月にも6巻が発売されていたのに、早くも今月に発売ってドラマ放送とあわせてなんでしょうか? 一番に笑ったのが超激最強レアカード安彦良和メイドカード直筆でした。

フィクサー・・・★★★★

今日から我社も7日(水)までGW休暇に入ったのですが、まだまだ仕事は山盛り残っていて休日出勤も当たり前です。 そんな中でも映画の日は外せないので、やはり何か観ないと悩んだのですが、少林少女も紀元前1万年もネットの評価が悪いので観る気も無く、相…