2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天使の眼 野獣の街…★★★

REPO! レポ…★★★★

チェ39歳 別れの手紙…★★★

まさか新世界でチェ39歳の完結編が見られるとは思いませんでした。

東京二日目

虎ノ門パストラルホテルにて午前中の研修を終えた後、午後は思いっきりな自由時間なんでお台場ガンダムに逢ってきます♪ 夜景がキレイなレインボーブリッジも良いですが、一番前に乗って見るゆりかもめも良いですね。 で、お台場に到着したら暑い!暑い!!暑い!…

東京一日目

休みの水曜日を利用して、水木と久々の東京へ行ってきます♪ なぜに東京へ行くのかというと県の商工会青年部のリーダー研修会があって、あくまでも勉強という名目があるんですが、一番の目的はお台場に建立されている18メートルの等身大ガンダムを見に行く事…

ドラゴンクエスト9

セブンイレブンで予約して朝からゲットいたしました。 発売延期でドラクエには随分と待たされましたが、仕事中なんでじっくりとプレイするのは、もう少し後になりそうです。 セブイレの35周年記念でドラクエを買ったんで8枚くじを引いたら3枚も当たって、ペ…

トランスフォーマー:リベンジ…★★★★★

いや〜すっごい迫力でしたねトランスフォーマー!! やっぱりパート2なんで、DVDで前作をちゃんと見直しといて良かったです。 CGの技術も各段に上がって何のストレスも感じない一方で、物語も謎解き方式で進むんですが、コレが意外に飽きないんですよね。 良い…

トライアングル〜Perfume

七夕の日にパフュームの新曲アルバムがAmazonから届きました♪ 今回は歌というよりも曲というイメージが強いですね。けっこう長い目の曲も多いし。でも聞いた事のある曲があると、とても聞きやすくなりますね。テクノポップも耳に心地よいです。 特典映像のDV…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(2回目)…★★★★★

映画の日にトランスフォーマーも観るつもりでしたが、CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜の2円パチンコを昼間から夕方まで打って、けちょんけちょんに負けたため(0〜1300回転まで…)映画を観る時間が遅くなり、エヴァのチケットは売り切れて、夜のレイ…