2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回本公演〜あらびき団

あらびき芸人23組によるDVD撮り下ろし新ネタが満載で、お腹いっぱいになりました♪ いつもより長いネタとコメントに大笑いしっぱなしの、なんとも楽しいDVDでしたね。 第1回本公演といわず2回、3回と続けてほしいです。 Amazonで予約すると3000円ぐらいな…

ワルキューレ…★★★

歴史上の事実の物語なんで結果は皆が知っている中、暗殺計画の経過と行動をもう少しじっくりと観たかったです。 サスペンス映画なんですが、あまりドキドキ感も無いですしね…。 トム・クルーズは熱演していましたけれど。

I LOVE UNICORN.FAN BEST〜ユニコーン

ユニコーンのベスト盤は数あれど、復活後のファン投票を参考に選曲されたベスト盤は初めての発売ながらも曲目は今までのままという事は、定番は定番なりに名曲は決まっているんだなあと改めて認識しました。 あまりベスト盤に入っていない、開店休業、PTA〜…

SMAP×SMAP

スマスマのビストロSMAPにトム・クルーズがゲストにワルキューレの宣伝のために来日。 親日家の彼らしく日本料理が好きらしく、ウマイ、ウマイと連発。サービス精神旺盛で意外にも甘いデザートも大好きみたいで。 日本の美味しい肉料理と魚料理対決は珍しく…

20世紀少年…★★★

今回は第二章という事でカンナが主役です。 原作のマンガは連載当時に読んでいたのですが所々に忘れている事が多く、映画を観ながら思い出したりしていました。 まぁ、よく原作を忠実に再現しただけあっても、ただそれだけであって、原作の終わり方が中途半…

ヤッターマン…★★★

深田恭子が演じるドロンジョ様が一番のお目当てのものの、鬼才、三池崇史監督が誰でも知っているヤッターマンをどう料理するのかも見ものです。 今も新作がテレビで放送されているせいか劇場には意外と子供の姿も多く、リアルタイムに過ごしたヤッターマン世…