2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リンカーン

猟奇的な彼女の番宣で、バラエティ出演も珍しい田中麗奈がよりにもよってリンカーンのリストランテのコーナーで不味い料理を食べさせられるとは(笑) てっきり草なぎ剛共演繋がりででぷっすまに出ると思っていました。

サラリーマンNEO

週によっては当たり外れがありますが、今日はどうでしょうか?? っつて新コーナーもあって、大河内透も復活(笑)宝田明はおもろいなぁ。

猟奇的な彼女

先週から始まった草なぎ剛と田中麗奈の主演で始まったドラマが予想以上に面白く、所々に見せる田中麗奈の可愛さにハマリつつあります。 元の韓国の映画版も好きでDVDも買ったぐらいですが、どのような展開になっていくのかが楽しみですし、田中麗奈のドSっぷ…

誕生日

日付が夜中の12時で変わると同時に、誕生日のお祝いメールが何通か届き、朝も色々な方からお祝いメッセージをいただき、ありがとうございました。 そんなこんなで今日で無事に37歳を迎えました♪もぉ四十前なんですよねぇ〜全く自覚は無いんですが。 毎月25日…

アメトーーク

今夜はエヴァ芸人特集で、今からワクワクですね。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

明日の自分用のマイ誕生日プレゼントとしてAmazonで予約していたヱヴァンゲリヲン新劇場版のDVDが発売日より一日早く到着しました♪ 初回限定版の生フィルムの場面は、ラミエルにやられた碇シンジの病室に綾波レイが出動要請する場面だったので、まだ良かった…

1円パチンコと10円スロット

新世界のほとんどは串カツ屋とゲーセンとパチンコ屋しかなく、以前から気になっていた1円パチンコと10円スロットで遊んでみました。 まずは目押しもろくにできないスロットで普通は1000円で50枚のコインが100枚も出てくるので1枚10円と2倍も遊べます。 でも…

新世界

本当に3、4月はバタバタして忙しく、大好きなネットカフェにも行けず、気力が無くなってきたので元気を注入するため、3ヶ月振りに元気の源の新世界へ行って来ました。 だるまで串カツを食べて、日本橋でショッピングして、難波でラーメンを食べるだけの、い…

人志松本のすべらない話13

録画していた人志松本のすべらない話をようやく見ました。 全て大笑いする話で本当にすべらんなぁ〜。 今回の出演者の中で初登場が三人。TKOの木下隆行、元水玉れっぷう隊のアキ、そして女性初登場の青木さやか。他には松本人志を始めとする千原ジュニア、宮…

ポリリズム〜Perfume

STARs〜木村カエラ

あなたに会えてよかった〜青山テルマ

ミュージックステーション

今日は最近好きな曲が3曲も連続で続いて聞けて幸せな気分です♪ まず最初に青山テルマによる「あなたに会えてよかった」。小泉今日子のカバー曲で、当時は大学生時代だったので、とても懐かしかったです。 引き続き木村カエラの「STARs」。ノリのいい曲で、う…

GAME〜Perfume

木村カエラに引き続きパフュームのニューアルバムの初回限定版を。 音だけを聞いていたらテクノサウンドなんですが、テレビで歌っている姿を見るとダンスも凄いんですよね。 まだポリリズムやチョコレート・ディスコしか聞いていませんが、これから聞く残り…

クローバーフィールド/HAKAISHA(二回目)・・・★★★★★

今日から爆笑レッドカーペットがレギュラー化しますが、もう一度クローバーフィールドのアトラクションに乗ってきます♪ 観るのが二回目なんで、あ〜ここに来るなぁ〜と解っているので、最初に感じたドキドキ感は少ないものの、知っているからこそ楽しめる時…

徹子の部屋

昨日のアメトーークからの続きで黒柳徹子ワールドが展開する「徹子の部屋」にサンドウィッチマンがゲスト出演。 黒柳徹子の大好物のピザのお土産と、パンダネクタイが効いたのか終始ご機嫌モードが続き、傾向と対策のおかげで展開もスムーズに。 定番の質問…

サクラチル

今日の突風と雨で完全に桜が散ってしまいましたね…。 3月末からバタバタしていて花見をゆっくりするヒマもなく今日を迎えてしまいました。 移動時間の車の中から桜を見るぐらいでも、充分にキレイでしたけれどもね。 今夜はアメトーークスペシャルととんねる…

サラリーマンNEO

危ない危ない…。 一日中バタバタしていたので、今日から復活するのをすっかり忘れていました。 去年の9月末に終わってから、わずか半年で復活とは嬉しいですね。 いきなり新メンバーを加えたドS対決の中田有紀のNEOエクスプレスにセクスィー部長に、なぜか中…

クローバーフィールド(予告編)

クローバーフィールド/HAKAISHA・・・★★★★★

いゃぁ〜凄かったとしか言いようが無いですね!! 遊園地のアトラクションを体験したような迫力と脱力感と疲労感が見終わった後に感じました。 本当ならありえない話なんですが、手持ちカメラのビデオに収まった映像がリアルさを醸し出し、ドキドキした感情を…

魔法にかけられて(予告編)

魔法にかけられて・・・★★★★

新年度の4月最初の映画の日は、エイプリルフールでも誰にも嘘を付くことも無く、逆に魔法にかけられたい思いで「魔法にかけられて」を観に行って来ます。 最近はやたらとCGアニメばかりのディズニーアニメですが、冒頭はこれこそ王道の昔ながらのアニメーシ…

Jasper〜木村カエラ

+1〜木村カエラ

JasperのPVに心を奪われたので、迷わず初回限定版のDVD特典付きを購入しました。 帯に書いてあった宣伝文句通り、捨て曲なしのモテ曲ばかりで、カーステで音量をいつもより大きくして体中から音楽を感じます。聞けば聞くほど、だんだんと好きになってきます…