パチスロ「北斗の拳」

とうとう生まれて初めてパチスロなる物をしてしまいました・・・。
初体験のお相手は、いったい誰がいいのでしょうかと、選り好みをしていると、やっぱり有名人がイイという事で、
パチスロといえばコレ「北斗の拳」を早速プレイ開始!!
1000円札でジャラジャラとコインを50枚買って、3枚づつ入れては、ボタンを3っつ押す、押す、オッス!!
初めてなので目押しなんかできるはずもなく、何も考えずにひたすらタダ押すのみ。
ボタンを押す毎に「アチャ〜!!」とケンシロウの、威勢のイイ声が響き渡るのが、心地いいものの、
パチンコと違って、1枚1枚手でコインを入れていくのが、ちょっと面倒くさかったりもして・・・。
2000円を注ぎ込んだ所で、何だか訳がわからずボーナスゲーム確定へ。
場面が変わって、数字の書いた黄色の3人の男が出てくるも、何をしていいのかも解らず、
ラオウが出現しても、勝手にボタンを押しているだけで、ほとんどパニック状態に。
これがフィーバーというものなのか???
やっとこさ3ゲーム目にして、光っている場所を順番に押すという初歩的な事を理解しても、時すでに遅し。
何百枚か損はしたものの、なんだか味を占めてしまって、もう一度再チャレンジ!!
とばかりに、次々とコインを投入するものの、数はどんどん減っていくばかり・・・。
とうとう溜まったコインも底を尽きてしまい、またまた現金で購入するも、
最初の当たりから、まったく進展は無しで、結局一万円負けに・・・。う〜、最初の当たりで止めておけば良かった・・・。
あんまりするとハマリそうなので、そこそこで辞めて正解だったものの、
6月に入る迄に、給料が、ほとんど無くなっていくような・・・トホホ・・・。