ふらんきーさんのオフ会

毎月大阪で、ふらんきーさん主催のオフ会があり、みんなでワイワイと一緒に映画を観ながら、その後、飲み会へと行くんですが、
今月は「69」を観るため、2時間前に当日券を買いに行ったら、すごい人の山。
すでに観たい回の残り座席数は集十席で、何とかいけると思いきや、目の前数人で売り切れ状態に・・・。
まさか上映2時間前に行って立ち見をするハメになるとは思いもよらず、しかたなく諦めました・・・。
でも近々「69」は必ず、観に行きます!!映画は観られませんでしたが、夜7時過ぎから合流して、飲み会へ。
今回はいつものメンバーと、違うサークルの方々も参加されて、色々な話が出来て楽しかったです♪
思いっきり自分の趣味の話や、映画の話ができるのは唯一オフ会だけなもんで。
飲み会後の恒例、TSUTAYAに寄って、あれこれビデオを観ながらチェックをしたかったのですが、
夜中12時から「シュレック2」のテスト上映があるので、走って電車に乗って、こちらはなんとか間に合いました・・・。