キャットウーマン・・・★★★

キャットウーマンといえば、ティム・バートン監督作品「バットマン・リターンズ」でミシェル・ファイファー
全身、真っ黒なラバーで身をつつみムチを持って、いかにも女王様といわんばかりのカッコでしたが、
今回のハル・ベリーは黒いレザーのビキニで肌の露出度が一気に上がりましたが・・・。
その分、スタイルも良くて素早くて攻撃的で、ほとんど人間的ではありません。
悪役の、これまた懐かしいシャロン・ストーンが、昔の姿の美しいままで、
化粧を塗りたくった大理石の肌を使ってキャットウーマンを苦しませます。
ヴァン・ヘルシングの時も、そうだったんですが、キャットウーマンの姿が丸々CGなのが、もろバレで、それだけで冷めてしまいます。
ムチを使って頑張ってはいるんですが、やっぱりミシェル・ファイファーの方が色っぽいです♪
ペットを飼うなら断然イヌ派なんですが、女性の好みとなるとネコ派ですね・・・。