PRIDE28

いつもならネットの速報で試合結果が解るんですが、規制で翌朝まで公表なしのおかげで結果を知らないままテレビで試合が楽しめました。
やっぱりPRIDEは、すごいですね!!KO、KOの連続で。
いつも判定で茶を濁すK-1とは、えらい違いです。
ミルコ・クロコップの試合が、よく解らない結果に終わったのは残念でしたが、
メイン試合のヴァンダレイ・シウバは迫力があり、あの膝蹴りKOシーンはマンガみたいにキレイに決まりましたね〜。
晦日の年末、PRIDE男祭りも楽しみです♪
ヘビー級グランプリで無効試合だったノゲイラヒョードルの再戦もあったりと色々な試合もあって、大晦日は家に籠もりそう。
ヴァンダレイ・シウバを見ていると、フットボールアワーのブサイクの方に見えて、しょうがないです・・・。