ゴジラ FINAL WARS・・・★★

最初、何の映画のパロディかと思いました。北村龍平監督自身もアホなラジオDJ役で出ているし・・・。
一番イキイキとしていたのはX星人北村一輝と防衛軍隊長のドン・フライ
逆にゴジラの影が薄くて存在感が全くナシでした。
これでもかというぐらい出現する怪獣達は、ゴジラにほとんど秒殺されて活躍ナシですし。
X星人のパートナーの怪獣も見るに耐えかねるブサイクさでした。唯一カッコよかったのはガイガンぐらいかなぁ〜。
あまりにも期待しすぎたのがイケなかったのか、これでゴジラが最後だったら全然、納得しませんね。
デビルマンほどではありませんがツッコミどころ満載の映画でした。