CR新世紀エヴァンゲリオン

今、パチンコ界ではヤマト2が大フィーバー中ですが、待望の新機種CR新世紀エヴァンゲリオンが登場しました!!
今まで出ていなかったのが不思議なぐらいですが、すっかりハマってしまって、既に10万ぐらい負けていますね・・・。
大当たりはするんですが、連チャンが全くしないんです。
エヴァンゲリオンがDVDを2セット買うぐらい大好きなんで、負けるのが解っていても、ついついやってしまうんですよね・・・。
ヤシマ作戦リーチや、ユニゾンリーチは見たんですが、最後のシ者、渚カヲルが登場する大回転セカンドインパクトリーチは未体験なので、
第九の調べにのって登場する、あの名場面を、ぜひとも見てみたいです。
中々そろわない5分間限定のミッションモードや、それぞれのエヴァが活躍する戦闘モード(初号機がカッコイイ)、
登場人物のセリフによる(加持さんやカヲルは、ほとんど喋りませんが)予告リーチなどファンにとっては嬉しい演出が盛り沢山です。
ミサトの部屋へ移動するペンペンリーチも大好きですが、いきなり当たりが確定する暴走モードも快感ですよね。
既に自分自身が大暴走中ですが・・・。
ともかく大好きなキャラ、音楽が全て使われているので、どれだけ負け込むか解りませんが、しばらく熱は冷めそうにもありません。
残酷な天使のテーゼを、もっと沢山と聞きたいのですが、本当に残酷なパチンコですね・・・。