前田日明のHERO’S

yasyasyas2005-03-26

前田日明プロデュースの総合格闘技HERO’S。いきなりリングスの登場シーンの音楽が流れただけでワクワクしてきました。リングアナもリングス時代そのままでした。
いきなり宇野薫が、試合終了間際よそ見した瞬間、ひざげりを食らってKOされてるし・・・。
須藤元気も入場シーンでブレイクダンスするヒマがあれば練習でもすればと、余計なお世話な事を思ったりしますが、強いから、たいしたもんです。
実況席でキャーキャーうるさいと思っていたら、井上和香でした・・・。自分の彼氏が試合してるんだもんなぁ。
ボブ・サップも、あんな勝ちかたなら復活したかどうかも怪しいもんです。
リングス・オランダのヴァレンタイン・オーフレイムが、なつかしかったですねぇ。
唸るような名試合はなかったものの、リングス・ネットワークは健在みたいで、現在も活躍中のリングス・ジャパンの面々も戻ってもらえれば、これからの展開も楽しみですね。