ツインズ・エフェクト・・・★★★

香港版「ブレイド」?ツインズというアイドル女優が二人出演しているので完全なアイドル映画でした。
以外にもジャッキー・チェンカレン・モクアンソニー・ウォンまで出ているから驚きです。
最初は、なんじゃコリャ?と、あまりにも恥ずかしすぎて観られなかったのですが、いつのまにか二人の活躍に目を奪われていましたね。
ほどよいラブコメにお笑いと、チョイ役ではなくて、けっこう活躍するジャッキー・チェン。あのアンソニー・ウォンがコメディやっているのも新鮮でした。
クローサー」もそうでしたがスタントマンが代役するとしても香港女優はアイドルでも、しっかりとアクションをするんですね。
次回作も決定済みなんですが日本で公開する予定はないみたいです・・・。
「レディ・ウェボン」が、すごく観たくなりました。