歌声よおこれ

yasyasyas2005-05-10

俺のアルバム「サンボマスターは君に語りかける」からのシングルカット「歌声よおこれ」なわけですよ。
毎朝、目覚ましに聞くのが、この曲でありまして、なぜかというとアルバムの一曲目という単純な理由なわけですよ。
ただね、部屋から車に毎朝CDを入れ替えるのが、面倒臭いわけなんですよ。
焼いてコピーすればと、おっしゃいますが、そんな事で解決できないんですよ。
だから、こうやってシングルカットされると家用と車用に使い分けて非常に便利で嬉しいわけなんですよ。
アルバムから、そのまんまコピーされただけでも嬉しいんですよ。
だから、あなたがた、みなさん買ってほしいんですよね。
おじいちゃん、おばあちゃん、おとうさん、おかあさん、ぼっちゃんに、おじょうちゃん、みなさん聞いてくれ!!
歌声よおこれ!!