クローサー・・・★★★★

ジュード・ロウナタリー・ポートマン組と、ジュリア・ロバーツクライヴ・オーウェン組の二組のカップルがお互い離れたり一緒になったりスワッピングする話。
やたらセックスだのストリッパーだの話は出てきますがエッチなシーンは一切なしで、ナタリー・ポートマンもストリッパーなのにお尻ばかりで、ちっとも脱ぎません。
割り切って観れば四人の男女の舞台劇だと思えば気になりませんが。
あれやこれやと何が何でもバカ正直に話をするのも考え物ですね・・・。
嘘をつくなら墓場までという考え方がアメリカには無いのでしょうか?
イタイ男がジュード・ロウで、賢いのがクライヴ・オーウェン。直ぐに顔に出るのがジュリア・ロバーツで、一番まともなのがナタリー・ポートマン
あんまりカップルで観に行くと墓穴を掘りそうな気がします。
ちなみにアメリカと日本のストリップの違いも勉強になりましたね。
ジュード・ロウクライヴ・オーウェンのラブ・チャットも楽しめます(笑)
クライヴ・オーウェンは舞台の時も同じ役だったので、映画でもノリノリで、これでもか〜と言わんばかりの名演技を見せてくれますね。