ザ・リング2・・・★★★

予告編から「レイチェル!!」って叫んでいましたが「バットマン ビギンズ」や「宇宙戦争」までレイチェルでした。
ちょっとオカマっぽい中田秀 夫監督が、わざわざアメリカで撮影した割りには、あまりパッとしないような感じがしました。
基本的な事なんですが、あんまり恐くないんですよね・・・。
前回、馬がうけたっからって今回は鹿だなんて、これじゃあ丸っきりバカです(笑)
日本版と違うオリジナル版という宣伝でしたが、日本版も観たはずなのに、ほとんど印象がないし、こんな内容なら同じです。
前作に続きナオミ・ワッツがキレイなお母さんを演じ、またまた井戸に落ちて前作同様シャラポワ現象で魅せててくれますが、予告編で、ほとんど重要なシーンを見せすぎて、全然驚きがないんですよね。見せすぎというのも、あまり良くないです。
「キャリー」のシシー・スペイクスがサマラの母親役で出演していたのが何げに嬉しかったです。