電車男

今回は「めしどこかたのむ」の名言が登場。原作本で盛り上がる場面は、ちゃんとドラマでもしっかりと押さえてあるので見ていて楽しいです。
速見もこみちがどうエルメスと接してくるのか?
エンティングで歌うサンボマスター世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」は涙が出るぐらいの名曲で8月3日発売で早速予約してきました。
いくらスポンサーだからといってauauってうるさすぎ。伊東美咲ボーダフォンの立場はどうなる?
動くモナーも可愛いし、エルメス役の伊東美咲は文句なしの美人だが、上品なお嬢様という感じが無機質な印象を受けます。
オタ臭にプリティウーマンに万世ってツボでした。
最初からカッコイイ山田孝之が演じるより、最初からオタクっぽい伊藤淳史が格好よくなっていく方が好感がもてます。
いよいよ来週は月の雫で食事か?