チームアメリカ★ワールドポリス・・・★★★★

糸で吊られた、あやつり人形がサンダーバードみたいにフラフラ動くだけで笑えてくるのに(糸もしっかり見えています)いきなり最初から飛ばしてきます。
テロ行為の反撃の名の元やりたい放題で、通行人だろうが名所の建造物だろうか破壊工作しまくり。
人形はワザとぎこちのない動きなんですが、顔の表情だけは豊なので、たまに人形なのを忘れてしまいます。やる事はしっかりとやりますしね。
実名の俳優も多数登場して、スプラッター描写に、飛び散るゲロ、くだらない音楽と、とにかく最高に大笑いできる映画でした。
最大の敵はイスラム原理主義者ではなくて、あくまでも北朝鮮金正日。可愛くて小憎らしい程、よくもリアルに作りこまれています。
マット・デイモンパール・ハーバーが面白すぎ!!すでに18禁という所で笑えますが。