白木屋

yasyasyas2005-08-30

家の近所に最近、白木屋が新規オープンしました。
住んでいる所が田舎なんで、全国チェーン店の居酒屋ができたのは初めての事。しかも夕方五時から朝方五時までの営業なんて今までありえません。
オープン記念として食べた料金の半額の食事券がもらえるサービス付きで、早速、雨の中にもかかわらず会社の後輩を連れて歩きながら白木屋へ向かいました。
夜七時半に到着したのですが途端に凄い列・・・。居酒屋ですよ!!最近の居酒屋は家族連れも多くて、夏休み中の家族サービスのつもりなんでしょうか?
結局、待つに待って二時間待ち・・・。居酒屋ですよ!!あんまり待ちくたびれて腹も空いているので、嫌がらせ半分で一気に三十品ぐらい注文したのですが、店内満員にかかわらず料理が出てくるのが早い早い。
急いで一気に食べるも、結局、テーブルに食物が乗りきらずゲームオーバー・・・。値段も安く、味も美味しく、完食できないまま二人で12000円を払って帰りました・・・完敗です・・・。