ハリー・ポッターと炎のゴブレット・・・★★★

yasyasyas2005-10-31

ハロウィン当日とあって、梅田の客引きが色々なカッコで仮装していましたが、大阪環状線がジャックされる事なく無事に劇場へ、完成披露試写会に行ってきました。
予告編が良すぎたのか期待が大きすぎました。今まで全く原作を読んだ事が無いのですが、映画も原作通りなのでしょうか?
一作目から、もう四年。ハリー・ポッターくんも既に十六歳。違和感なく堂々としていましたし、俳優も映画キャラクター同様、りっぱに成長しているんだと実感しました。
戸田奈津子の変訳が健在でゲッソリはしましたが。
最大の見せ場は、あの方の復活ですかね・・・。