『24』シーズン4

yasyasyas2005-11-18

ようやく『24』を全て見終わりました。
いつもながら全24話もあるわけですから、本当に長い話で「これでもか!!」と言わんばかりに、たっぷりと見所はあります。
一本の細い長い切れそうな糸だけを頼りに、手探りでたぐりよせながら解決に向かう姿は緊張感でいっぱいです。
今回のシーズンは復活がテーマーなのか色々な人物が復活してファンとしては嬉しいです。前シーズンで死んだ人は無理ですが・・・。
悪玉親分のマルワンが最初から出っぱなしで、またよく逃げる逃げる。何回も何回も逃げまくります。
ジャック・バウアーも走り続けて、ようやく落ち着いたのかな?なんせ全48話なんですからね・・・。
今回も任務を遂行するための非道な鬼畜ぶりは健在です。