さよなら2005

yasyasyas2005-12-31

今年も後、数時間で終わりですね。
今年の自分最大のニュースといえば彼女ができた事ですね♪
まだ付き合って二ヶ月半ですが末永く宜しくお願い致します。
後は目標だった映画が150本観れた事。来年は宅建の試験を絶対に合格しないといけないので観る本数も減りますね。
晦日はPRIDEの小川直也VS吉田秀彦
Dynamite!!小錦VSボビー・オロゴン
がとても楽しみです。NHK紅白歌合戦グループ魂が見れればいいかな・・・。
アクセスも40000を超えました!!ありがとうございます♪
みなさん、よいお年を!!
PRIDEの膠着試合や昔の名場面よりも紅白のなりふり構わない演出が面白いですね。
布施明仮面ライダー響鬼が出てきたり、コロッケと森進一をからませたり、新旧モーニング娘。が全員登場したり、氣志團が格闘技番組をパロディしてオチはハゲヅラってやりたい放題。
目が離せませんね。
PRIDEも前半3時間はあまり見せずに、Dynamite!!が始まるちょうど9時に桜庭和志の入場シーンを持ってくるとはさすが!!
裏はボブ・サップVS武蔵だし。その裏ではレイザーラモンHGだし。
カウントダウンは毎年恒例のナインティナイン岡村隆史の炎の年越しライブですね。