雄琴温泉

yasyasyas2006-01-28

ちょっとした打ち上げで雄琴温泉に来ているのですが、旅館に向かって国道を走っていると
滋賀県初!!蒼井そらサイン会」の看板が目に付きました!!
日時は今日の夕方5時から!!!
しかも今は夕方6時過ぎ。その上、サイン会場は宴会旅館の直ぐ近く!!!
あぁ〜事前に知っていたなら会社を早く出て絶対にサイン会に行っていたのに・・・。
宴会が始まるまで時間が空いていたので、みんなが大浴場に行っているスキにサイン会場に行ったのですが、時すでに遅し・・・。
当日予約券を持っていないと店にも入らせてもらえず門前払い・・・。
サインはもらえなくても、せめて一目見たかったなぁ・・・。
今、旅館の部屋に置いてあるパソコンで更新しているんですが、宴会に集中してきます。
で・・・宴会が終わってサッパリしたくて、お風呂に行こうと思ったら、なんと部屋に露天風呂が付いているという豪華さ!!
一人で入って温泉を満喫してきました。
他のメンバーは泊まりなんですが、、明日の朝から再び城崎温泉に行くので、泣く泣く帰る事に・・・。
明日は地主さんばかりの接待旅行なんですけれどもね。