パルケエスパーニャ

yasyasyas2006-03-14

ホワイトデーは志摩スペイン村にあるパルケエスパーニャへ遊びに行きました。
車で日帰りは、ちょっと無謀かと思いつつも朝7時過ぎに出発した途端に渋滞に遭遇。
京都の彼女の家に9時過ぎに到着して目的地に到着したのが昼の1時。
閉園時間が夕方5時なので慌てながらの昼ご飯。
本場のフラメンコショーを予約してから園内を歩き回ったら風が強くて寒いってなんのなんの。3月の中頃なのに雪まで降り出してテンションは下がる一方。
お客さんも全体的に少なく寂しさも増してきましたが、フラメンコショーはお見事の一言。宙吊りコースターのピレネーは半端なく真面目に恐かったです。
帰りに松坂に寄って松坂牛を堪能して帰宅したのが夜中の12時半。合計12時間運転の走行距離600Kmはさすがに疲れ果てましたね・・・。