yasyasyas2006-04-29

今日から始まったGWゴールデンウィーク。29日〜5日までの一週間の休みなんですが、これといった予定もなく、マンガ、映画、ゲームのための休みになりそうです。
まさかドラゴンクエスト空と海と大地と呪われし姫君のクリア後に裏面があるとは知らずに頑張っている最中なんですが、流れ的に言えば少年ヤンガスと不思議のダンジョンを購入するはずが、思わずファイナルファンタジー12を買ってしまい、その後に久々にCR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトをしてみたら、いきなり25000円負け…未だに魂のルフランが聞けていない有り様。
PRIDEの大阪ドームの試合前売り券が手に入ってよかったんですけれどもね。