間宮兄弟・・・★★★★

yasyasyas2006-05-21

何か宣伝ポスターを見ているだけで観たくなってきて思わず観に行きました。
自分自身は姉と二人兄弟なので男同士の兄弟、特に兄というものに小さい頃から憧れを持っていました。
この映画では佐々木蔵之介が兄で、ブサンボマスタードランクドラゴン塚地武雅が弟という、外見が全く似ていない兄弟。
あの森田芳光監督が、二人のどんな兄弟愛を見せてくれるのでしょうか…。
仲の良い見ているだけで微笑ましくて優しい兄弟愛を感じながら体験できました。
これといった事件もなく、ちょっとした女性に恋心をもって毎日を楽しく生きる。そんなうらやましい生活もあってもいいかなぁと思いましたが、中島みゆきみたいな母親は勘弁してほしいです。
とにもかくにも色々と癒されましたね♪