TRICK新作スペシャル

yasyasyas2006-06-04

もうすぐ映画が公開されるので、もう一度だけ見ておこうとamazonで予約したら、まさか今晩に再放送をするのを知らなくて、偶然にも今日にTRICK新作スペシャルのDVDが届いたので、くやしいけれどテレビを見ずに、丁度9時になったらDVDの方を見てやりやす。
ノーカットのやむ落ちが見られるんで、いいんです!!
テレビのオープニングは、ばっちりと笑わせてもらいましたが。
で、実際に見てみればDVDは二枚組みで本編とやむ落ちが別れているので見ずらいのが残念。でも画像はテレビよりDVDの方が綺麗なのが救いですね。
と、突然に映画館からTRICK劇場版2のテスト上映のメールが!!
偶然が偶然に重なって今から劇場版2を観に行ってきます♪