パチスロ北斗の拳SE

yasyasyas2006-07-18

今日から待望の新機種パチスロ北斗の拳SEが解禁になり、早速仕事帰りに打ってきました。
前機種は、のんびりとお供を連れてテクテクとケンシロウが歩いていましたが、今回はバギーに乗って爆走中。最初からバットやリンやレイも同乗して賑やかな感じです。
夜になるとボーナスの確率は高くなるのですが、ボス戦はハートが追加されたぐらいで、あまり変わりません。
バトルボーナスのやり方が違って最初は戸惑いましたが、なんとか6000円投資して10連チャンで一箱分を貯めてプラス7000円でした。
さすが初日とあって、どの台も出ていましたね。
ただ未だに目押しが出来ずにバトルボーナスをゲットしても隣の台の人に揃えてもらっている始末ですが…。