ハウルの動く城

yasyasyas2006-07-21

今、食べたいのはチキンじゃなくてビーフ!!牛肉なんだよ〜!!!という心の叫びを無視して、ダイエット知らずのマクドナルドの新製品チキンサルササンドLLセットを食べながら、今回も濃い内容で嬉しい映画秘宝を急いで読破しなければ…。
同じ作品ばかり放送するスタジオジブリが、珍しく地上波初のノーカット放送ならば、もう一度だけ見ておかなければとテレビ前でスタンバイ。
やっぱり画もキレイだし、ストーリーも夢があって良いですね。音楽も良い感じだし。やっぱり、もう一度みて良かったです♪
ゲド戦記宮崎駿ではなく息子の宮崎吾朗が監督というのが微妙ですね…。