謎のホームページ サラリーマンNEO

yasyasyas2006-07-25

ワールドカップでしばらく放送が無いまま、すっかり忘れていて、久々に見ました。
宝田明の軽快な踊りから始まり、今日は新コーナーも多くて外れなしでした。
世界の社食からKDDIで、いきなり寿司たべているし、グラム1円バイキングは安いのかな?
番組最後に放送されるエル・ポポラッチがゆく!!もわけが解らなくて鈴木京香も出演していて素敵です!!一応、連続物なんですが、覆面レスラーのエル・ポポラッチの素顔をアップで初めて見て古田新太とやっと気付きました。
今日はリンカーンは無かったけど、この後はぷっすまもあるし火曜日の夜はいつも楽しいですね♪
休みの前日でもありますしね〜。