吹っ切れた!!

yasyasyas2006-07-28

昨日、久々の一週間振りに彼女に電話をしたのですが全然出ずにに全くの無視… 。
その前もあきらめきれず女々しく電話をしても同じ結果で、翌日に「何か用事があったの?」とメールが来たのですが、用事がなくて話たいだけでも駄目なんでしょうか?
何だか一人で引きずっているのもバカらしくなって、ようやく吹っ切れました。
今まで携帯の待ち受け画面も彼女の写真から、ほしのあきに変更して気分を新たに頑張ります!!
今晩は仕事場の方から励ましの食事会もありますしね♪いっぱい食べるぞ〜!!
後は最後に会うのが来週の水曜日なので、きっちりと心の精算をしてきます。といっても貸していた物を返してもらうだけなんですけれどもね。宅急便で送ろうかと言われましたが、いくら何でもそれはないよと思いましたが…。
まぁ決戦は水曜日という事で、ちょっだけ強がってみました。