HERO’S

yasyasyas2006-08-05

PRIDEがテレビ放送されなくなり、亀田興毅がショボい試合をした後だからこそ、リングスでガチンコの試合を見せてくれた前田日明プロデュースのHERO’Sに本物の闘いを見たいわけで、落ち目になったといえども桜庭和志の活躍を見たいわけで。
裏番組のフジテレビが矢口史靖祭り二本立てだとしても。
試合運びが懐かしのリングスを見ているみたいで。日本人選手の負けが続いたので宇野薫の勝ちは正直に嬉しかったですね。
サミー主催の大会なんでやたらパチスロ北斗の拳SEのCMが多すぎるのが気になりますが。
K-1王者セーム・シュルト強すぎ…。お腹がタプタプのドン・フライとリングスジャパン山本宜久ってマニアックな試合。
自分のCMパロディでタイガーマスクの姿で登場した桜庭和志。いきなりパンチを喰らってダウン?かと思いきや相手選手の攻撃が鈍ったと思ったら知らぬ間に関節技で勝っていた?う〜ん…。あまり納得いかないような。
ともかく格闘家の割れた腹筋を目指すのは無理ですが、少しでも近づけるように今晩から腹筋50回がんばります!!