ゆれる・・・★★★

yasyasyas2006-08-13

久々のオールナイト四本立ては、さすがにキツくて上映後の朝から頭がふらふらのまま、ふらんきーさんのオフ会に参加するため大阪入り。映画を観る前から頭がすでに揺れています…。
ノリノリなオダギリジョーのシリアスな演技が楽しみです♪
香川照之オダギリジョーの兄弟という設定も凄かったですが、田口トモロヲピエール瀧キム兄と共演者も豪華でした。
時効警察に慣れていたので、シリアスな彼もカッコよいですね。
あまりにも疲れていたので前半部分は正直うとうとしていましたが事件後はバッチリと目が覚めていました。
本当に人間の心情で記憶が曖昧になるというか・・・。
僕の場合は姉一人の兄弟なので、お兄ちゃんや弟などの同姓の兄弟なら、これだけ複雑な想いになるんでしょうかね?
どうしても見比べられてしまうというか・・・複雑です。