『24』シーズン5

yasyasyas2006-08-23

前作シーズン4を見終わって早9ヶ月。ようやくシーズン5がいよいよレンタルが来月から始まります!!
もう待ちきれないので第一話だけ収録されたDVDを喜んで買いました。
オマケ特典にトヨタの車でカーチェイスするジャック・バウアーの勇姿が再び見れたものの、なぜ逃げ回るのかと理由もすっかりと忘れていました。
本編のあらすじでようやく思い出した程度です。さぁ〜見るぞ!!
で、いきなりの急展開に一話だけで既に大事件が…。
また終わり方も続きが早く見たくなるような事になってるし、またもやレンタル屋さんの前でやきもきする日々が復活しそうですね〜
プリズン・ブレイクとポイントプレザントの悪夢と米ドラマが3本入っているのでお得かな。