ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT・・・★★★★

yasyasyas2006-09-09

妻夫木聡カメオ出演で話題になっているのでしょうか?
東京の街中をスーパーカーが爆走する予告編を見ただけでワクワクもんですが本編は・・・。
すごい迫力でした。もぅドリフトしまくりでタイヤがすり減って大丈夫かと心配するぐらいです。
渋谷の街中をカーチェイスするのも凄い事ですが、東京もけっこう映ってはいるものの出演者は、ほとんど中国人で変な日本語の吹替だし、いかにもアメリカで撮影したと解るとテンションが下がってしまうのが残念でした。
でも峠のレースの緊迫感や柴田理恵千葉真一に、アッと驚くゲスト出演等、見所は沢山ありましたしね。
車好きでワイルドスピード好きの方なら必見です。
後、何気なく普通に使っている外人と言う言葉は差別用語らしく、正しくは外国人らしいです。