牛丼祭

yasyasyas2006-10-04

先月に引き続き、今月も吉野家で牛丼復活祭の牛祭りです♪
10月1日から始まっていたのですが、一日中、牛丼が売っているわけではなく、売切れ次第終了っていうのがやっかいな訳で、夜に食べに行こうと思うやら既に売り切れて初日は泣く泣く帰ってきました・・・。
気を取り直して次の日は昼過ぎに行ったので、ようやく食べれましたが、今はダイエット中ですので並2杯は止めて大盛り1杯で我慢しています。で、最近は毎日牛丼が主食で明日で祭りは最後なのですが、多分明日も牛丼でしょう。
つゆだくの上の、つゆだくだくで汁いっぱいの牛丼を楽しみつつ今回は時間をかけて煮込んでいるので、やっと昔の味が染み込んだ牛丼の味が堪能できて大満足ですね。
50円のサービス券をいつも3枚くれるのですが、牛丼に使用できないので券が余る一方で困っております。しかも10月限定って・・・。
来月は11月1日〜5日まで祭りがありますが、いつでも何時でも毎日食べられる日が早くこないかと願っています。