ファイナル・デッドコースター・・・★★★★

yasyasyas2006-10-09

大事故で死ぬはずが運良く助かったとしても、決して死の運命からは逃れられない…。工夫を凝らした惨殺シーンが見もののシリーズ第三段。
丁寧に残虐にリアルに血飛沫いっぱい飛び散らして見事な死に際をたっぷりと見せてくれます。
毎回そうなんですが、何とか死を免れようと謎解きにかかるのですが、来る来ると解っていながら突然に訪れる死は逆にギャグに見えて、本当に笑うしかありません。でも、お化けやモンスターや殺人鬼が出現するわけでなく、偶然が偶然と重なってドミノ倒しの連鎖反応で起こる死のカウントダウンでワクワクとさせてくれます。
今回でパート3なんですが、死に際が段々とエスカレートしていきますね。