謎のホームページ サラリーマンNEO

yasyasyas2006-10-18

amazonで予約した待望の謎のホームページ サラリーマンNEOのDVDが今、届きました!!
Re:や宝田明のオープニングダンスが無かったり、社内スタントマンや世界の社食からの音楽が諸事情で変わっていたりとありましたが、本当に面白かったですし、見始めたのがワールドカップ前だったので、おさらいできて丁度よかったです。
がんばれ川上くん」の沢村一樹の微妙な心の変化の演技や、ほとんど生瀬勝久が出ずっぱりで楽しめます。生瀬さんと山西惇とのコンビを見ていると昔のよみうりてれびの深夜コント番組を思い出しますね♪
「サラリーマン語講座」や「会社の王国」等、初めて見るコーナーも沢山あって新鮮ですね。にしても、出演している女優陣はみんなキレイ!!おまけの解説ブックも、全コント解説付きの裏話ありがお得ですよね。次回も心待ちに楽しみにしております。