『24』シーズン5

yasyasyas2006-11-10

すでにアメリカではテレビドラマの最高の賞であるエミー賞を受賞しており、観終わるまで評価できませんでしたが、やっぱり最後の最後まで面白かったです!!
第一話目から主要人物が死んでいき途中で、え!この人まで??という容赦なきバッサリ感は逆にドラマに深みを与えました。
黒幕もまさかと驚きましたしね・・・。
アメリカでは来年からシーズン6が始まるみたいですが、日本には来年の今頃からレンタル開始かな・・・。
なんでリアルタイムで24話ありますからシーズン毎に半年間かかりますからね。
DVDでこそ、まてば続きが見れますが、アメリカで毎週リアルタイムで見ていたら続きが早く見たくて悶絶しそうです。
今まで全シーズン見てきましたが、一番続きが早く見たくて焦る文句なしの最高傑作でした。
ジャック・バウアーは本当にタフです!!