蹴る女・・・★★★★

yasyasyas2006-11-18

短大生時代の映像学科の後輩である井村征爾君と何十年振りに映画館でばったりと出会い、その後直ぐに今度は偶然に彼のバイト先のローソンでもばったりと出会い、これは何かあるなと感じたりしました。
彼は学校を卒業してからも色々な映像活動をして、自分自身の夢にまっしぐらに進んでいて、半ば途中で夢を諦めた僕にとっては、とてもうらやましいですし、これからも応援していきたいです。
物語は道で人が通る度に蹴る女が出現して、それはそれで理由があって・・・。
と、とても深い映画だったので、びっくりしました。
この作品の主人公の玄関先は、実は僕の実家だったりもします(笑)