クリスマスイブ

yasyasyas2006-12-24

今日は有馬記念M-1グランプリサラリーマンNEOがあったとしても世間はクリスマスイブですね。
頑張って行って来ます!!
守山ラフォーレにて星のお兄さんのお笑いプラネタリウムを見て、クリスマスライブを見終わってからラフォーレ最上階のフランス料理特別ディナーを食べる前にクリスマスプレゼントを渡してから楽しい食事後に…。
自分の思いを正直に伝えましたが、彼女の返事は前の彼氏が忘れられないから中途半端な気持ちでは無理との事…。
気持ちが変わるまで僕は待つよとは言いましたが、これって振られたんですよね?
ただ、どれぐらいの時間がかかるか解りませんが「好き」という思いを相手に伝えられた事が一歩前進かなぁ。