オールザッツ漫才

毎年、年末はM-1グランプリオールザッツ漫才を見ないと年が明けられません。
この番組は関西オンリーなんですが、吉本の若手漫才コンビがトーナメント方式で優勝を目指す番組で真夜中から朝方まで5〜6時間の放送の上に、しかも生放送。
聞いた事も見た事もない若手芸人のネタが見られて本当に面白いです。
今年も誰が優勝するか楽しみですね。
わざわざ人志松本のすべらない話が終わってからの放送とはさすがです。
5時間過ぎの生放送でも真夜中だからゴールデンの全国区では流せない下ネタが多いのもオールザッツ漫才ならでは。
今年はトーナメントよりもベテランの漫才や陣内智則藤原紀香ネタでたむらけんじの陣内死ね!!は大爆笑!!
トーナメントの優勝は最近、勢いのあるとろサーモンでした。