仕事始め

yasyasyas2007-01-05

長かった年末年始の休みもアッという間に終わり、今日から仕事始めです。
休み中は、ほとんど外へ出るわけでもなく、ひたすらゲームと撮りダメしたテレビとガンプラを作っていました・・・。
ガンプラなんか懐かしすぎて初期ガンダムシャアザクまで作ってしまいましたよ。でも最近のプラモデルはよく出来ていて、接着剤はいらずにハメコミ式ですし、塗装もしないで最初から色が塗ってあるので、邪魔くさがりの僕にとっては夢のようです。出来上がりもカッコいいですし、可動する部分も多いので好きなポーズもできて楽しいですね♪いや〜リア・ディゾンと同じぐらいに、すっかりハマッてしまいましたね。
仕事の方は午前中も午後も、お得意様と地主さんに新年の挨拶回りだけで一日は終わってしまいました。1月は新年なので、この後も新年会や名詞交換会等イベントは目白押しです。
休憩時間に会社近くの御上神社にて、おみくじを引いてみました。結果は小吉で文面の内容は「思うにまかすようで心にまかせぬことがあり、おもわぬ幸福あるようでも、よく気を付けないと後で損をすることあり。女難にことに気を付けなさい」との事。
女難でも何でもいいので、神様、縁を下さい・・・。
で、今年の目標は年男の亥年なので猪突猛進で行こうと思います!!