メガマック

yasyasyas2007-01-12

ビッグマックより更に上のトリプルバーガーをウェンディーズで発見して喜んでいたら、更にそれより多いバーガー4枚重ねの凄い奴がアメリカからやってきました!!
その名もメガマック!!!なんてったてビッグマックの2倍ですよ♪
さすがマクドナルドですね〜。我慢できないので普段は昼抜きなんですが、早速お昼から食べてみます。
今日から2月4日まで期間限定発売なのでお早めに。
ちなみに単価は¥350円のお値打ち価格。セットで注文しても¥650円ですしね。
まずは試しに単品で会社にお持ち帰り。実物は写真で見るよりは迫力は無いものの流石にビーフ4枚は食べ応え充分。
ひと口でかぶりつき肉の本来の味が口の中に広がってハンバーガー好きにはたまりませんね♪
ただ、手は汚れるは最後はグチャグチャになるは食べずらいですが、それ以上に美味しさが上回りました。
期間限定なので、夜に、ぜひもう一度コーラーとセットで食べてみたいです!!