この世の限り〜椎名林檎+椎名純平

yasyasyas2007-01-19


つい最近はソロで独りで出演していたミュージックステーションに、今度は実の兄の椎名純平と一緒に夢の兄妹出演!!
お兄ちゃんは以前に篠原涼子とデュエット経験もあるんですが、妹とは生本番どんなステージを見せてくれるのか今から楽しみですね。
タモリと絡むMCも密かな楽しみです。
お兄ちゃんなのに弟に見えてしまうというのには笑えました。
林檎姫の白タイツ姿には昔のアイドルみたいで可愛かったんですが、兄妹で生出演に照れがあったのか緊張してしまったのか、CDで聞いた時のハマり具合がなく微妙なズレを感じました。後半になればバッチリと合ってくるんですがね。
シングルの順位も8位も残念でした…。