ハッピープッチンプリン

yasyasyas2007-01-26

コンビニへ行くと信じられない物を目にしました…。
それは何ともバカでかい巨大プリンがデンと居座り、しっかりと自己主張しておりました。
しかも日本で一番有名なグリコプッチンプリンが400グラムって、いくらなんでも大きすぎますし、なぜか期間限定の一週間だけの発売記念なのか理由が解りません。
最近ではメガマックや大食いタレントが復活したり、巨大ブームの先駆けとなるんでしょうか?
そういえば、ジャイアントポッキーも発売しているのだから江崎グリコお家芸かも。
肝心の味は、みんなが食べ慣れた甘いプッチンプリンの味なんですが、逆さに向けてお皿にとる勇気はなかったですね。