愛の流刑地・・・★★★

豊川悦司寺島しのぶの激しいベットシーンが話題の本作品をどんなもんか観に行きましたが、この主演の二人は、やわらかい生活でも仲のよいカップルで見せてくれたのですが、今回はヘビーで濃い濃い間柄でした。
ベットーシーンは期待していたより激しくなかったけれども、エッチの最中に、それはアカンでしょ・・・。だんだんと綺麗になっていく寺島しのぶも凄いですが、長谷川京子の方がグッとくるぐらいもっともっとエロチックでした。
寺島しのぶとの実の親子共演、富司純子も母親役で出演も話題でしたね。運命じゃない人中村靖日もチラッと出てきます。
JR京都駅が最初によく写って、「野洲止め」の電車時刻表まで写って変な所で妙にテンションが上がりました。やっぱりよく行く所が映画に出てくると嬉しいですね。
大奥愛ルケも生死をかけた深い深い愛情物語で、さすがにヘビーな内容で二本観続けて珍しく疲れたので、マンガ喫茶で英気を養って次の映画へ・・・。