SMAP×SMAP

yasyasyas2007-03-05

スマスマのビストロSMAPニコラス・ケイジがゲストに。
ゴーストライダーの映画宣伝のために出演し、先日もモト冬樹と絡んでも笑いを絶やさない良い人柄が印象的でしたが、今回もサービス精神いっぱいで笑わせてくれました。
パチンコのCMに出たり、マンガやアニメや日本食も好きで箸の使い方も旨く親日家で好感がもてますね。
ワイルド・アット・ハートのワイルドなイメージがあるんですが、口を隠しながら食べたり、冗談を言ったり、とてもオチャメな方でした。
そういえばフランシス・フォード・コッポラが伯父さんで、ソフィア・コッポラが従姉妹だったって、すっかり忘れていましたね。
気のせいかもしれませんが、昔より髪の毛の量が増えているように思えるのですが…。