うたばん

yasyasyas2007-03-08

リア・ディゾンが出演して歌うのを期待して録画したら、実は宇多田ヒカルがメインで登場。
今、ネットで注目しているとリア・ディゾンを熱く語っている所にドッキリで本人が内緒で後ろから登場して、宇多田ヒカルがびっくりして焦りまくっている姿が可笑しくても、お互い英語で喋り合う姿はさすがです。
その後は初めて料理する宇多田ヒカルが興奮して妙なテンションで手が震えていたり、中島美嘉森三中のデブ絡みに、鈴木亜美の安眠枕と、歌とは全く関係のないトークが楽しくて、歌は早送りで見なくても充分に楽しめました。
日頃は買わないヤングサンデーを買ってしまい、山本梓ラムちゃんのコスプレ写真がお目当てだったのですが、うる星やつらファンとしては、ラムのラブソングのカバーCDを買いたいのに何処にも売っていないのはなぜでしょう?
それでもラムちゃんのコスプレは山本梓よりはリア・ディゾンの方が似合っていると思う春の今日この頃です♪