笑っていいとも!〜東京スカパラダイスオーケストラ

yasyasyas2007-03-30

最近ベスト盤を発売したばかりの東京スカパラダイスオーケストラが、昨日のEXILEからの紹介でテレフォンショッキングに登場。
みんな揃えの青いスーツでビシッと決めてメンバー全員10人で来るとさすがに迫力満点。出演祝い花が廊下に溢れるばかり沢山も届けられたのに祝電は一通もきていないオチ付きでした。
でもベスト盤とライブ映画の宣伝はしっかりとしてから、誰かリーダーがいるかと思いきや今は不在との事。デビュー当時はパーカッション担当のASA-CHANGがリーダーだったけれど辞めてしまったしなぁ〜。
人数が多すぎてタモリさんも扱いづらかったみたいで、毎回恒例の1人当てアンケートでスカパラ全メンバーのフルネームを言える人を訪ねた所、見事に1人的中!!ストラップ10人分プレゼントとあってメンバー全員大喜び♪デビュー当時からの18年間もファンの僕でも全員の名前が解らないのに客席の1人の方は凄いですね。
ちなみに次の友達は大塚愛です。